えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年01月13日

シンの気分

08-11-19_001.jpg

 うちのシンはファンヒーターが大好きるんるん
 今日も爆睡中です(笑)
タグ:柴犬 ペット
posted by えりっちょ at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

セクシーポーズ??

09-01-04_003.jpg

 いっちょまえに片目ウィンクしてますかわいい
 セクシーポーズのつもりなんかぁ(笑)わーい(嬉しい顔)

       

タグ:柴犬 ペット
posted by えりっちょ at 13:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

うちの愛犬・・・

シン5.jpg

 顔デカっexclamation(笑)

 最近シャッター音が気になるせいか、なかなか写真を撮らせてくれないシンですあせあせ(飛び散る汗)

 がんばって撮ったらこんなにアップになりましたわーい(嬉しい顔)


       

タグ:柴犬 ペット
posted by えりっちょ at 01:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

うどん

09-01-02_003~001.jpg09-01-02_002.jpg09-01-02_001.jpg

私の夫が初めてうどんを作りましたひらめき
麺から挑戦して頑張って作ってましたグッド(上向き矢印)
完成したのは…極太うどん・・・あせあせ(飛び散る汗)
釜あげにして食べましたが、意外にモチモチして美味でしたわーい(嬉しい顔)
posted by えりっちょ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして♪

 おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
 本年もよろしくお願いしまするんるん

 年越しそばに山がやのそばを食べました☆*。★
 今年は持ち帰りで、山がやのおそばを持って帰っておうちで作りました♪

 08-12-31_001.jpg

 八尾のアリオの近くにあるおそば屋さんですが、ココおいしいですよひらめき
 釜飯もオススメかわいい

 http://www.yamagaya.co.jp/

 うちの愛犬シンは、新年からしっかり待たされています(笑)
 09-01-01_001.jpg
posted by えりっちょ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今日の気分は

シン7.jpg

遊んでくれるの??

 そんな目で見つめられても・・・
posted by えりっちょ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ごあいさつ

Image024.jpg えりっちょの愛犬シンでするんるん

 最近またおしっこが我慢できなくなってきた困り者あせあせ(飛び散る汗)

 みなさん今日からよろしく〜ぴかぴか(新しい)







ペット ブログセンター


お店情報 ブログセンター

調理/レシピ ブログセンター

犬 ブログセンター

レストラン ブログセンター
posted by えりっちょ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

