えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年04月19日

ふくちゃん ラーメン

ご無沙汰してまぁすふらふら
福岡へ出張に行ってて3週間ほど放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

これから張り切ってアップしていきますぴかぴか(新しい)

まずは・・・

福岡といえば、、、ラーメンexclamation×2

ふくちゃんラーメンを紹介しますわーい(嬉しい顔)

http://www.fukuchan-ramen.com/

お店の雰囲気からオーラを感じるこのお店ぴかぴか(新しい)
09-04-04_001.jpg

中に入ると厳しくも優しそうな店主がすべての注文を暗記していることにビックリexclamation&question

そして、ラーメンが登場るんるん
ふくちゃん ラーメン.jpg

あぁ〜このまろやかでかつこってりすぎないスープ揺れるハート
そして大好きな細めのストレート麺るんるん
おーいしーひらめき
チャーシューも美味しいよん♪

★★★★★


ラベル:ラーメン グルメ
posted by えりっちょ at 23:59| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ歩き 西日本(大阪以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本場の豚骨ラーメンは格別ですね。
私は以前、天神に単身赴任してたことがあるので、良く行っていたのは「一蘭」です。

豚骨ラーメンに香ばしい細麺は良く合いますね。

パキパキと噛み切れる細麺が私の好物です。
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年04月22日 00:08
>Captain Jack Sparrowさん
コメント遅くなってゴメンナサイ。。。
最近仕事かえってくるとばたんきゅーなもので・・・
私一蘭も好きです♪
やっぱ福岡いいですね☆
Posted by えりっちょ at 2009年05月03日 16:39
コメントのレスは気にしなくていいですよ。
別にレスが欲しくてコメントしているわけではないので(笑)

そうだな、私の方も大部レストランネタが増えて来たので、今度関連するトピあったら是非トラックバックさせてください。
そちらからも遠慮なくトラックバックはどうぞ (*^-^)ニコ
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年05月09日 23:47

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/vnfgt4h/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:13

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/b57ok-g/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:43

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2o86n8i/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

