えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月29日

トンカツ とん太

大阪都島区にあるトンカツ屋さんとん太に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大阪府大阪市都島区片町1-9-29


注文したのはカープ定食
とん太.jpg

このお店は定食メニューが野球にチーム名になってます。
前に行ったときはそうじゃなかったので、最近変わったんかなぁ。

値段も普通のカツ定食だと1000円を切るのでなかなか手ごろで
ボリューム満点でするんるん
やっぱ生パン粉使ってるのでサクっとしててカツは柔らかいんですよねぇぴかぴか(新しい)

美味しかったーかわいい

★★★★☆


posted by えりっちょ at 15:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーーーー、見ただけでお腹空いてしまいました(笑)
これだけのボリュームで1000円切るのは良いですね。

息子の小学校入学祝いにうちもトンカツ屋さん行こうかな。

因に自宅の目の前にトンカツ屋さんがあります。
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年03月31日 23:16
>Captain Jack Sparrowさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
自宅の目の前にトンカツ屋さんがあるなんて羨ましい〜♪
Posted by at 2009年04月12日 16:06
今度そのトンカツ屋さんのレポートしますね。お店の名前は「とん黒」と言います。

話かわるんですが、そういえばとん太って名前で思い出したんですけど、私の家の方では、トン太って名前のトンカツデリバリーがあります。

何か関係ありそうですね(笑)
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年04月13日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116393428

この記事へのトラックバック

大阪市都島区について
Excerpt: トンカツ とん太 大阪都島区にあるトンカツ屋さんとん太に行ってきました秊大阪府大阪市都島区片町1-9-29 注文したのはカープ定食 このお店...
Weblog: 大阪について調べてます
Tracked: 2009-04-11 00:03
×

