えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月17日

笑心 ちゃんぽん

大阪難波にある笑心に行ってきましたかわいい
大阪府大阪市浪速区難波中3-3-10 ナンバ清水ビル

ここはちゃんぽん皿うどんのお店で、落ち着いた雰囲気のお店でするんるん

ランチ時間に行き、白ちゃんぽん定食800円を注文わーい(嬉しい顔)

09-03-12_001.jpg09-03-12_002.jpg

スープを一口。

すっごいまろやかで美味ぴかぴか(新しい)
麺ももっちりしていて具もたっぷり♪
ここの定食の食べ方は、ちゃんぽんを食べ終わったあとに、ご飯を入れて雑炊のように食べるみたいひらめき

これがまたイケます!

ほんまにお腹いっぱいになりました手(チョキ)

★★★★☆



posted by えりっちょ at 14:52| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎ちゃんぽんは、あっさり白湯スープにこしのある麺、どっさり野菜に烏賊などの海鮮が入って、本当にヘルシーフードと言った印象を受けます。

ご飯をスープに入れて雑炊のように食べると言うのは、初めて聞きましたね!

今度近くのちゃんぽん屋で試してみたいと思います (*`д´)b goo♪
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年03月28日 10:18
>Captain Jack Sparrowさん
コメントありがとうございます。
ちゃんぽんは具だくさんでほんとヘルシーフードって感じですよね☆
是非、雑炊試してみてくださいね(ゝω・)
Posted by えりっちょ at 2009年03月29日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

