えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月13日

吉兵衛 カツ丼

 カツ丼吉兵衛に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
 http://www.katsudon-yoshibei.com/
 09-03-10_001.jpg

 やっぱり並んでる。。。
 まぁ、いつものことやけど・・・

 店主のおじさんのカツの切るスピードがやたらはやくて、いつもビックリするしあせあせ(飛び散る汗)

 もちろんカツ丼を注文るんるん
 09-03-10_002.jpg

 一口カツを食べる

 

 あぁーーーこの味ハートたち(複数ハート)
 ほんまに美味しいわかわいい
 さっくり揚がったカツにとろーり玉子がよく絡んで、和風タレとご飯が食欲をそそりますグッド(上向き矢印)

 カツもでっかくて最後の最後までカツとご飯が楽しめますよexclamation×2

 これで600円やもんなぁひらめきスゴイわ手(グー)


 ★★★★★
ラベル:カツ丼 グルメ
posted by えりっちょ at 00:11| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリカリとした食感があるカツ丼って、最高ですね!
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年03月14日 01:56
>Captain Jack Sparrow さん
コメントありがとうございます!
ここのカツ丼ほんまに美味しいんです♪
カリカリカツはいいですよね★
Posted by えり at 2009年03月14日 14:02
こんにちわ、お久しぶりです。
最近公私ともに忙しくて中々訪問できませんでした・・・σ(^_^;)アセ

大阪には、旨いもん盛りだくさんなので、一度本当に食い倒れて見たいもんです。

トンカツとかの値段も、こちらとは格段に違うので、
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
と叫んでしまいそう(笑)
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年03月28日 10:15
>Captain Jack Sparrowさん
おひさしぶりですね。いつもコメントありがとうございます!
私も最近忙しく、更新できていません(汗;)
関西はやっぱり安い旨いです♪
Posted by えりっちょ at 2009年03月29日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かつ丼 吉兵衛の「かつ丼だぶる」
Excerpt: かつ丼専門店の、かつ丼 吉兵衛で、かつ丼だぶるをいただく。 トンカツが二枚、卵も二個を使った、ボリューミーな一品。 食べてみると、見た目よりもあっさりとした味つけということもあって、最後まで美味しく..
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2009-08-30 00:21
×

