えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月11日

カレー P&G

京橋にあるカレー専門店P&Gに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大阪市都島区東野田町3-5-4

ここのカレーは主人が好きでよく行くんですが、最初に行った時は辛いなぁ〜と思ってそんなに衝撃は受けなかったんです。・・・が

最近になってだんだんP&Gの魅力に引き込まれてきて、食べ終わって家に帰ってくると、あ〜また食べたいわ〜と思ってしまうんです手(グー)
恐るべきP&Gぴかぴか(新しい)

で、今回はカツカレーを注文しました手(チョキ)
P&G.jpg

私はカツカレーが一番好きです!カツの大きさがカレーと一緒に食べるには絶妙でめっちゃ美味しいかわいい

食べてると甘さのあとから煮込んだスパイスの辛さがきますパンチ
最初食べると辛く感じた私も2、3回食べに行くと何故か美味しくなってきました。。。これが不思議晴れ

次いついこっかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

★★★★☆

ラベル:グルメ カレー
posted by えりっちょ at 13:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。