えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月07日

ステーキ 桜香


今日のお昼に東大阪のステーキレストラン桜香へ行ってきました手(チョキ)
大阪府東大阪市長田東3-2-43 SKパークビル1F

見た目もお店の中も綺麗で一見高そ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)って思うけど・・・

実は実は、このお店、ランチは1000円ステーキを食べさせてくれますexclamation×2

で、1000円とか安すぎやし、微妙な固い肉が出てくるんかなぁ〜とかちょっと安易な考えでお店に入ったんですけど・・・

すいませんでしたexclamation×2exclamation×2
めっちゃ考え甘かったですexclamation×2

私の目の前に出されたステーキは、、、
09-03-07_004.jpg09-03-07_005.jpg


見てビックリなんは、目の前に出てきたお肉のことだけじゃなくて、目の前の鉄板でちゃんとオーダー入ってから焼いてくれますぴかぴか(新しい)

肉も柔らかいねんなぁーこれが!!
しかもご飯は1杯までおかわりできるし、食後にコーヒーついてまするんるん

 ほんまにえぇ店みーつけたパンチ

 ★★★★★



posted by えりっちょ at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

