えりっちょの愛犬シンでするんるん 08-11-10_002.jpg  柴犬の甘えん坊なオスですかわいい

2009年03月02日

お好み焼き 桃太郎

大阪といえば粉モンわーい(嬉しい顔)
私が大好きなお好み焼きを食べてきましたかわいい

その名も桃太郎るんるん

http://momotarou1.com/index.html

なんせここのお好み焼きは美味しいexclamation×2私は大ファンです揺れるハート

注文したのは、豚やきそば大とお好み焼き(いも豚天玉)手(チョキ)

焼きそば
桃太郎 焼きそば.jpg

桃太郎 お好み焼き.jpg
桃太郎.jpg

焼きそばは細身で、食べ始めはもっちり、そして食べていくうちに少し鉄板で固められていく麺もまた美味しいんです!

いも豚天玉は中にホクホクのじゃがいもが入っていて、これがまた美味わーい(嬉しい顔)ソースは甘口と辛口がありますが、私は甘口が好きです♪
ここのソースもまためちゃくちゃ美味しいひらめき

やっぱ桃太郎はいつきても美味しいなぁ〜゚ヽ(・c_,・。)ノ.+♪


★★★★★


posted by えりっちょ at 12:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き(和・洋・中) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。
新深江のこのお店、出張で通りかかった時に、とても良い臭いがお店から立ちこめていたのを記憶してます。

よりたかったなぁ・・・

今度行く時は絶対寄ろう!
難波から1つ目だったっけか・・・「(゚〜゚o) ?
Posted by Captain Jack Sparrow at 2009年03月04日 23:45
>Captain Jack Sparrow さん
こんにちは★お久しぶりですね!
いつもコメントありがとうございます♪
次機会があったら絶対寄ってみてください!私はめっちゃ好きですよこのお店☆*。★
千日前線今里駅の次、新深江駅が最寄り駅です。難波からだと5つ目ですよ〜
Posted by えり at 2009年03月05日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115027811

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。